過去最狂のビブコードプロジェクトが完成
3時間でOpus 4.5を使って開発された、GTA III/VC/SAのRenderWareファイルをインポート、プレビュー、構造を深く探索、編集、最適化、エクスポートできるWebベースのツールが完成した。1,000時間以上のゲームプレイ経験と、RenderWareリバースエンジニアリングプロジェクトの調査が開発に役立った。
Like
Save
Cached
Comments
No comments yet
Be the first to comment
3時間でOpus 4.5を使って開発された、GTA III/VC/SAのRenderWareファイルをインポート、プレビュー、構造を深く探索、編集、最適化、エクスポートできるWebベースのツールが完成した。1,000時間以上のゲームプレイ経験と、RenderWareリバースエンジニアリングプロジェクトの調査が開発に役立った。
No comments yet
Be the first to comment
Your AI news assistant
I can help you understand AI news, trends, and technologies